2013年8月22日木曜日

【天気5周年記念企画】『エピソード・オブ・アンジー』後編を公開しました+あとがき


残暑お見舞い申し上げます。

今更ですが暑い中、暑苦しい贈り物企画をしてしまったなぁと(笑)

現在公開中の5周年記念企画小説『エピソード・オブ・アンジー』の後編を掲載しました。
アンジーの物語は、これでフィナーレです。

☆☆ 小説はこちら ☆☆


最後にあとがき。

今回の小説は、ゲーム公開時「アンジーが大好き」というShow-Gさんのコメントがきっかけで調子に乗った私が書き下ろすことになりました。

特別善人でも悪人でもなく、天才でもバカでもない、悩める婚活女子のアンジーさんは、普段は書かないタイプのキャラクターなので、書いていてとても楽しかったです。

いつかどこかで公開したいと思っていたお話なので、こうして5周年企画に添えることができ、大変嬉しいです。

ありがとうございました。

9月はいよいよあの王子が登場するので引き続き、お付き合い頂ければと思います。


↓↓ ゲーム本編はこちら ↓↓

 





0 件のコメント:

コメントを投稿