2013年8月10日土曜日

旧ブログ、閉鎖しました


暑中お見舞い申し上げます。
今日はこれから花火鑑賞です(^^)

本日、旧ブログの方を正式に閉鎖いたしました。
ライターになる以前の期間を含めると、随分長い連載となり、読者の皆様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

お待たせしてしまっている新作『黒の楽園』ですが、修正分も含めてシナリオは完成しております。

公開が延期となってしまい本当に申し訳ないのですが、天気スタッフ一同、精力的に制作を続けておりますので根気よくお待ちして頂ければ・・・!と思います。

それでは、この新ブログでご縁が続くことを願って。
た~まや~(?)


0 件のコメント:

コメントを投稿